瀬戸内市のお店と企業

牛窓で愛され続けて30年、名物のえびめしをどうぞ!岡山県牛窓町の洋食ランチは、キッチンかいぞくへ!


牛窓で愛されて30年、大好評の「えびめし」をはじめとする数々の洋食料理で皆様におもてなしさせていただきます。

◎お問い合わせ先

営業時間

AM10:00~PM8:00

定休日

毎週水曜日

連絡担当者

中山 徹

TEL

0869‐34‐4741

e-mail

FAX

所在地

岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓4175マップ

岡山県牛窓町のランチは、キッチンかいぞくへ!

真っ黒いエビ入りのチャーハン。外見はちょっと不気味なのに、味はマイルドという不思議な食べ物です。特製のソースを使い高温で焼いて飛ばすと、香ばしいえびめしができます。

商品・サービス情報

kaizoku.jpg岡山県牛窓町のランチは、キッチンかいぞくへ!

目印で入口にある木彫りの船長とマスターです!

入口にある「木彫りの船長」が目印です。岡山の有名店で修業したマスターが、えびめしやボリュームたっぷりのランチでみなさまをおもてなしさせていただきます。

岡山県牛窓町のランチは、キッチンかいぞくへ!

昭和54年に瀬戸内市牛窓町にオープン

牛窓を代表する人気洋食店!牛窓にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

岡山県牛窓町のランチは、キッチンかいぞくへ!

キッチンかいぞく店内です。

船のキャビンをイメージした店内には4人掛けのテーブルが5つ、5人掛けのカウンター席があります。

企業情報

企業名

キッチンかいぞく

業種

牛窓の洋食店

代表者

中山 徹

従業員数

家族でがんばっています

主要生産品目/主要取扱品目

えびめし、ランチ

その他のサービス

えびめしやハンバーグなど数々の料理で皆様をおもてなしさせていただきます。子連れのお客様も大歓迎です。
posted By kinoshita | 2009/09/30 13:46

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント