NEWS

恒例! 牛窓夕焼けクルージング 納涼船

~暑い夏の夕暮れ~
海風の涼しい船上で、海の向こうに染まる真っ赤な夕日!
「日本の夕日百選」に認定された牛窓の夕日を見にお越しください!

牛窓フェリー「第7からこと」とキレイな夕日


















出航日 7月25日(金)・8月8日(金)
時 間 午後6時30分~午後8時
参加費 大人(中学生以上)1,200円
      小人(小学生)   600円
      小学生未満は無料(但し大人1人に付き1人まで)
<お詫び>燃料高騰による料金改定にご理解ください

※発着場所の変更について
 本年の納涼船は、発着場所が変更となります。
 ファミリーマート牛窓店前の交差点を南(海側)へ直進し、
 正面の桟橋より納涼船は発着します。
 (定期便の乗り場ではありません。ご注意ください。)

◎乗船には定員があるので予約制とさせていただきます。(当日空きがあれば当日乗船も出来ます)
◎飲食物の持ち込みはご自由にどうぞ。船内でもビール、お茶の販売もいたします。
◎お弁当をご希望の方は、予約の際にお申込下さい。
 (1個1,000円、子供用500円)
◎当日は「大正琴の演奏」や「操舵室の見学」などもお楽しみ頂けます!
★この他、お好みに合わせた貸切クルージングも出来ます。お気軽にお問合せ下さい。

≪ご予約・お問合せは≫
牛窓町緑の村公社 前島フェリー
TEL 0869-34-4356

◎関連リンク
前島フェリー 牛窓町緑の村公社ホームページ
posted By DAI | 2008/06/27 11:42

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント