NEWS

11月1日 一文字さんのサイトが全面リニューアル

こだわりうどん一文字さんのサイトが全面リニューアル!!

こだわりうどん一文字さんのトップページ

こだわりうどん一文字 一文字さんは、徹底的に地元産食材にこだわっているお店です。
お店や商品の紹介だけではなく、農業や食に対する考え方などもページの中に折り込まれています。是非一度ごらん下さい。
あわせて、1996年10月に誕生したしらさぎ小麦の一文字うどんも、今年10周年。 これを記念して、一文字店にてしらさぎ小麦の一文字うどんご注文のお客様、毎日先着10名様に自家製ふくさやか小麦粉うどん1人前分のプレゼントを実施中ですよ。
posted By master | 2006/11/03 17:19

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 ご紹介ありがとうございます。しらさぎ小麦の一文字うどん誕生10周年を機に、全面リニューアルしました。
 これで3代目のホームページです。

 これまでやってきたことを、まとめてみました。
オンラインショップ「備前福岡の市」も併設していますので、ご利用いただければと思います。

 今後とも、よろしくお願いします。

 一文字

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント