NEWS

備前福岡の市賑わう、生産者による産直品直売が好評!!

瀬戸内市長船町福岡で、第2回備前福岡の大市が開催されました。
瀬戸内市の野菜や海産物、加工品などを直接、つくり手が販売。
つくり手の顔が見える安全な産物を求める多くの消費者で賑わいました。

新鮮な竹の子も販売

武内さん

無農薬野菜の販売

ワッカファームさんのにんじん
たかのつめ
にんじん:野菜ジュースにすると、甘くておいしそうです。 たかのつめ:隣には、レモングラスがありました。

ワッカファームのみなさんによる路上ライブ

WaccaFarm
ワッカファームさんは、邑久町尻海で、無農薬野菜を生産しているグループです。
福岡の市へは、ワッカファームさんの他にも、牛窓町で有機農業にこだわる飯山農園さんなどが参加しています。
備前福岡の市 刀匠会包丁研ぎ
多数のご来場ありがとうございました。次回は、5月27日(日)開催予定。みなさんお楽しみに!! 次の投稿では、若手刀鍛冶による、「真心こめた包丁研ぎ」などを紹介します。乞うご期待下さい。
posted By master | 2007/04/22 14:17

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント