瀬戸内市のお店と企業

岡山での運転免許取得はおまかせください!旭東自動車教習所


岡山・西大寺からも好アクセスの自動車教習所です。普通自動車・普通自動二輪・原付など各種運転免許取得に丁寧に対応します。

◎お問い合わせ先

営業時間

9:00~20:40(木曜日は9:20~16:20)

定休日

日曜祝日(4月~11月は第2・4・5木曜日)

連絡担当者

代表取締役 内田晴啓

TEL

0869-22-0162

FAX

0869-22-0801

所在地

〒701-4254 岡山県瀬戸内市邑久町豆田1083マップ

ホームページ

緑の多いコースで安全運転を習得しましょう。

岡山県瀬戸内市にある自動車教習所です。普通車・自動二輪など各種運転免許を取得まで丁寧に対応します。JRの駅などへは送迎バスがあり、岡山や西大寺からのアクセスもバッチリ。地域の安全運転センターを目指しています!

商品・サービス情報

インターネット学習システム「ムサシ」

インターネット学習システム『ムサシ』

インターネット学習システム『ムサシ』は、学科練習問題、デジタル教科書、3Dドライブ学習の3つの機能で学習面をサポートしてくれます。

親切丁寧な指導体制

親切丁寧な指導体制

担当指導員制なので、最後まで責任をもって受け持ちます。もちろん指名も可能です。経験豊富な指導員が親切丁寧に免許取得をサポートします。

二輪免許もバッチリ

二輪免許にもバッチリ対応!


企業情報

企業名

旭東自動車教習所

業種

自動車教習所

代表者

内田 晴啓

従業員数

22名

主要生産品目/主要取扱品目

普通車・自動二輪などの教習と、原付・高齢者をはじめとした各種安全運転講習会を実施しています。担当指導員制なので、最後まで責任を持って受け持ちます。指名も可能です。

ISO認証等

-

その他のサービス

JR赤穂線の西大寺駅方面には、一日6便の送迎バスがお迎えに行きますので、岡山などからの通学がますます便利になりました!
posted By ubuka | 2017/09/11 15:17

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント