瀬戸内市のお店と企業

伝統製法の焼き板が自慢です!有限会社 森材木店


古来より伝わる伝統的な製法で焼き杉板を製造しております。 現在一般に販売されているバーナーで焼いたり塗装した焼き杉板と違い、焼きが深く、何十年もの風雨に耐え、住宅等の外装材として最適です。

◎お問い合わせ先

営業時間

8:00~17:00

定休日

日曜日

連絡担当者

森 (モリ)

TEL

0869-34-2288

FAX

0869-34-2054

所在地

瀬戸内市牛窓町牛窓5002マップ

ホームページ

伝統的な手焼きで焼かれる焼き板

伝統的な製法で1枚1枚手焼きで作られる焼き板は耐久性があり、和洋問わず住宅の外装材や古民家修繕材、文化財等の修繕材として最適です。
他府県からの問い合わせも大歓迎です!(納入実績もあります)

商品・サービス情報

耐久性が違います!

「手焼き」は耐久性が違います!

1枚1枚丹念に手焼きした板は、一般に販売されているバーナーで焼いたり塗装した焼き杉板と違い、何十年もの風雨に耐え、その効果を発揮し続けます。
先祖の知恵を現在の住宅にも活かしていけたら・・・そんな思いで焼き板づくりを行っております。

和洋問わず住宅の外装材に最適です!

和洋問わず住宅の外装材に最適です!

「焼き板の壁」というと、何だか古臭いイメージを持たれがちですが、現代風の住宅にもお洒落にマッチします!
安全性や快適性を兼ね備えた焼き板材は、最近のニーズに一番合った建材ではないでしょうか。

また、古民家の再生工事、歴史的な文化財の修繕等にも手焼きの焼き板は、最適な材料といえます。

企業情報

企業名

㈲森材木店

業種

材木・建築材料の製造・販売

代表者

代表取締役 森 薪二郎

従業員数

4名

主要生産品目/主要取扱品目

当社自慢の焼き杉板は、どこにも負けない品質と自負しております!
材木・木製建具・アルミサッシ・新建材・・・などもお取り扱いしております
県内はもちろん、他府県の方からのお問い合わせもございます。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
posted By DAI | 2007/01/30 17:29

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント