瀬戸内市のお店と企業

丸通地建が送る瀬戸内市の賃貸・売買の不動産情報!瀬戸内市の不動産 丸通地建


1.賃貸物件は瀬戸内市内の物件を取り揃えております。
2.売買物件は地元ならではの地域情報を含めた内容をお伝えできます。

◎お問い合わせ先

営業時間

9:30~18:00

定休日

毎週火・水曜日、祝祭日

連絡担当者

近藤友一

TEL

0869-24-0877

FAX

0869-24-0876

所在地

〒701-4223
岡山県瀬戸内市邑久町豊原117-1マップはこちら

瀬戸内市の不動産 丸通地建

『まちと友に感動を」を理念として社員一同頑張っています。瀬戸内市内の分譲地・売買仲介等と地元だから出来る事を社員一同で考え行っています。瀬戸内市に「住みたい」「知りたい」と思っている方、是非一度ご来店ください。
社員一同心よりお待ちしております

商品・サービス情報

瀬戸内市の賃貸情報 丸通地建

瀬戸内市の不動産には自信があります!

アットホームな会社を目指し、お客様・社員が楽しく暮らせるようにと社員一丸となって勉強しています。皆さまの幸せのお手伝いが出来ればと思っています。
賃貸物件は瀬戸内市・備前市一部・岡山市西大寺(砂川まで)でエリア内なら多数物件を揃えています。賃貸物件は入れ替わりが多く更新が大変ですが、お客様のベスト物件を探すためリアルタイムに更新しています。
新築・中古住宅・土地などの売買物件は、地元ならではの地域情報を活かして、お客様のご希望に沿ったご提案が出来るサポーターになれればいいと考えています。

kimi_yoshioka230.JPG

賃貸スタッフの吉岡と近藤希美(キミ)です!

お客様に合った賃貸物件を一緒に探すことができればと思っております。不安な面もあるかと思いますが、「丸通地建に頼んでよかった」と喜んでもらえるようお手伝いさせて頂きます。是非当社へ一度お立ち寄りください!心よりお待ちしております。

企業情報

企業名

株式会社丸通地建

業種

不動産業(地域創造業)

代表者

近藤友一

従業員数

6名

主要生産品目/主要取扱品目

瀬戸内市・備前市・岡山市西大寺の不動産ならおまかせください。賃貸仲介・建売住宅・中古住宅・土地・売買仲介・賃貸管理など、幅広く取り扱っております。

その他のサービス

田舎暮らし・Uターン・Jターンもサポート出来ればと考えております。関西・関東から岡山に定住されたい方は居住地を探されるのも大変ではありますが、当社は今後就職先もご提案出来ればと考えております。なかなか難しい問題ですが、一緒に考えていきましょう。皆様の笑顔のために!!
posted By ubuka | 2017/10/17 11:04

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント