瀬戸内市のお店と企業

瀬戸内海の絶品焼きあなごや牡蠣の産地直送通販サイト!焼きあなご・牡蠣の山銀商店


発送当日に瀬戸内海で水揚げされた新鮮なあなごを、ハチミツ入りの秘伝のタレでじっくりと焼き上げました!通販も大丈夫!

◎お問い合わせ先

営業時間

ご注文は24時間OK!(通販サイトです)

定休日

なし

連絡担当者

代表取締役 山本宣二

TEL

0869-25-0216

FAX

0869-25-2021

所在地

岡山県瀬戸内市邑久町虫明1508当店のグーグルマップ

焼きあなごの産地直送

発送当日に水揚げされた新鮮な瀬戸内海・虫明産あなごを、ハチミツ入りの秘伝のタレでじっくりと焼き上げました。当店のタレは創業以来注ぎ足してきた、「秘伝のタレ」を使用しております。ハチミツ入りの熟成されたこのタレをたっぷりとつけて、香ばしく焼き上げたあなごは当店自慢の逸品です。

商品・サービス情報

焼きあなごの産地直送

焼きあなごは栄養たっぷり!!

またあなご(穴子)はEPA・DHAの宝庫です。さらにはビタミンA、老化予防に有効といわれているビタミンE、カルシウムも多く含まれています。瀬戸内産のあなごをたっぷりとお楽しみいただけるように350g入り(太約6~7本)と、600g入り(太 約10~11本)をご用意いたしました。 おすすめは焼きあなごをたっぷり使った穴子丼。是非お試しください。

焼きあなごの産地直送

新鮮なあなごだけを使用しています!

あなごは発送当日に虫明港で水揚げされた、新鮮なものだけを使います。 そしてその日のうちに丁寧に焼き上げ、発送いたします。
当店は全品送料無料でお届けします。

おまかせ魚箱

『おまかせ魚箱』

その日に瀬戸内海で水揚げされた魚介を店主の確かな目で選りすぐり、お客様のお手元へとお届けします!内容は、時季により異なります。その季節ごとの『旬』をお楽しみ下さい!


企業情報

企業名

有限会社山銀商店

業種

生鮮食品卸販売

代表者

代表取締役 山本宣二

主要生産品目/主要取扱品目

焼きあなご、牡蠣、魚介類の産地直送
posted By ubuka | 2009/09/04 15:53

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント