瀬戸内市のお店と企業

岡山の着物・振袖・袴レンタル辻が花


岡山での着物レンタル、袴レンタルならお任せください。

◎お問い合わせ先

営業時間

AM9:00~PM6:00

定休日

日曜・祝祭日

連絡担当者

店長 岡本達也

TEL

0869-22-0117

FAX

0869-22-3115

所在地

〒701-4221岡山県瀬戸内市邑久町尾張1010-6マップ

木下優樹菜「着たくなる日」

木下優樹菜が2010着たくなる日の振袖モデルとして登場!着たくなる日の振袖の取り扱い店舗は岡山県下で辻が花だけとなります。着たくなる日振袖全24柄御用意!その中で木下優樹菜モデル着用振袖は5枚です。振袖価格はコーディネートセット294000円~とリーズナブル価格にて。24枚の振袖の柄はかわいい系・大人っぽい柄・清楚な古典柄など幅広く御用意しておりますので貴女好みの振袖が必ず見つかります。近日着たくなる日振袖ページを作成いたしますので、是非チェックしてください。

商品・サービス情報

木下優樹菜2010着たくなる日

2010着たくなる日

着たくなる日の振袖の取り扱い店舗は岡山県下で辻が花だけとなります。着たくなる日振袖全24柄御用意!その中で木下優樹菜モデル着用振袖は5枚です。

岡山の着物レンタルならお任せください!

辻が花 着物レンタルフルセット49,800円~

選抜されたプロの着付師が、ゆったり着れて崩れない着付を致します。帯結びもお一人お一人違う帯結びを致します。ゆったり朝6時半から取り掛かります。

ヘアメイク・ネイル無料

他とは違う辻が花のこだわり

振袖レンタルフルセットなら、新作帯揚・帯締・草履バック・髪飾りを無料レンタル!ヘアーはご希望のスタイルの写真を持ってきていただければその通りにいたします!しかも振袖に合わせてネイリストが無料でネイルチップをお作りします!
 

岡山の着付け教室 辻が花

全日本和装コンサルタント協会 辻が花学院着付教室

日本の和装文化を理解して頂くとともに、楽な着付けで着る喜びを感じて頂きたいと思います。そして、貴女を和の妖精のような輝く日本美人へと導いていければと願っております。お気軽にご参加ください


企業情報

企業名

辻が花

業種

着物レンタル・着物販売・着付教室・装飾品販売

代表者

代表取締役 岡本道子
posted By ubuka | 2010/05/25 14:43

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント