瀬戸内市のお店と企業

お魚料理が自慢 瀬戸内市牛窓町の前島の民宿です民宿 ふる里


牛窓町前島にある海辺に一番近い民宿、それが「ふる里」です。海水浴はもちろん、釣りへの拠点として便利にご利用いただけます。まさに民宿「ふる里」は、味覚と遊ぶ楽しさの宝庫です。飲んで食べて、心ゆくまでおくつろぎください。

◎お問い合わせ先

営業時間

定休日

連絡担当者

三枝 (ミツエダ)

TEL

0869-34-2746

FAX

0869-34-2746

所在地

〒701-4302 瀬戸内市牛窓町牛窓5523マップ

穏かな瀬戸内海に浮かぶ<strong>牛窓</strong>の<strong>前島</strong>は、夕日百選にも認定され、感動を覚えるほどの美しさです。夏はプライベートビーチで泳ぎ、新鮮なお魚料理に舌鼓を!冬は牡蠣の姿蒸しとカラオケでご家族、お友達同士で楽しい宴会をどうぞ!

穏かな瀬戸内海に浮かぶ牛窓前島は、夕日百選にも認定され、感動を覚えるほどの美しさです。夏はプライベートビーチで泳ぎ、新鮮なお魚料理に舌鼓を!冬は牡蠣の姿蒸しとカラオケでご家族、お友達同士で楽しい宴会をどうぞ!

商品・サービス情報

「ふる里」を望む風景

「ふる里」を望む風景

浜辺まで徒歩1分。日本のエーゲ海の田舎です。まるで故郷へ帰ったみたいにリラックス出来る環境です。

ヒラメの姿造り

ヒラメの姿造り

お料理のメインはヒラメの姿造り。活きがよく、甘いヒラメは天下一品です!他にもメバルの煮付や、焼き物、シャコにサザエと新鮮魚介類が盛りだくさんです!

タヌキも見られます!

タヌキも見られます!

ぼくはタヌキのぽん太です。前島には僕の友達がたくさんいます!みんなは可愛いと言ってくれますが、農家の人には嫌われてます。。。これからはイイ子にしてるから、夜になったらタヌキウォッチングに来てね!

企業情報

企業名

民宿 ふる里

業種

民宿・飲食業

代表者

三枝 直之

従業員数

主要生産品目/主要取扱品目

ISO認証等

その他のサービス

☆ 歩いてお越しのお客様は、前島フェリー乗り場より当民宿まで送迎いたします。 フェリー乗り場に到着しましたら、緑の村公社よりお電話ください。 すぐにお迎えにあがります! TEL 34-2746 にお電話下さい。
posted By DAI | 2006/09/29 16:32

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント