瀬戸内市のお店と企業

岡山県瀬戸内市にある、結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)な...ジュエリー・メガネ・着物の『アイリー』


岡山県瀬戸内市にある、結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)などのブライダルジュエリーショップです。

アイリーの指輪には、リング一つひとつにストーリーや想いがこもっています。
一生に一度の大切なリング選びを是非アイリーでしてみてはいかがでしょう?

また、ウェディングスタイル本にも掲載しています。詳しくはウエディングスタイルホームページをご覧ください!

◎お問い合わせ先

営業時間

10:00~19:00

定休日

毎週水・木曜日

連絡担当者

宮本陽介・宮本真知子

TEL

0869-22-0206

FAX

0869-22-1368

所在地

701-4223
岡山県瀬戸内市邑久町豊原94-1マップ

岡山の結婚指輪・婚約指輪ならアイリーへ

岡山県瀬戸内市にある、結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)などのブライダルジュエリーショップで、和・モダン・スウィートな空間で指輪選びをして頂けます。

商品・サービス情報

岡山の結婚指輪・婚約指輪にCOLANY(コラニー)「ハーモニー」

COLANY(コラニー)「ハーモニー」

子供達に家族の歩んできた道、大切にしてきた想いを
宝物として後世に伝えて欲しい・・・。
ハーモニーはこれから始まる新しい生活・・・
同じ歩幅、同じ価値観をふたり一緒に築いていきます。
今と変わらない僕・私でいようね・・・と願いを込めて・・。



岡山の結婚指輪・婚約指輪はアイリー

輪 -RIN- 『桜』

一本一本、職人が手彫りで仕上げる輪の『桜』。
人生の門出を意味する『桜』の彫りには、他の職人が真似できないこだわりが・・・。



チタンの結婚指輪と婚約指輪はアイリーへ

輪 -RIN- 『チタン』

最先端技術のチタンリングに、日本の伝統が融合した輪の『チタン』シリーズ。
ここにしかないものに、こだわり続けます。



   

企業情報

企業名

株式会社アイリー

業種

結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)など、ブライダルジュエリーの販売

代表者

代表取締役社長 宮本靖夫

従業員数

8名

主要生産品目/主要取扱品目

岡山周辺で結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)をお探しのお客様はぜひ遊びにきてください。
最高の商品とサービスで、最高の幸せをプロデュースいたします。

ISO認証等

-

その他のサービス

『輪 -RIN-』は岡山で当店だけの取り扱いです。
自信をもって、最高の商品をお届けします。
posted By ubuka | 2020/06/08 11:08

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント