瀬戸内市のお店と企業

牛窓と前島を結ぶ定期船「前島フェリー」の運航を行っています。牛窓町緑の村公社 前島フェリー


牛窓~前島間を運航しています。前島まで約5分。 海上からの「日本のエーゲ海」牛窓の眺めもまた格別です。

◎お問い合わせ先

定休日

年中無休で運航致しております

連絡担当者

三枝 <ミツエダ>

TEL

0869-34-4356

FAX

所在地

〒701-4302 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓5792-4マップ

前島フェリーは牛窓と前島を結ぶ定期カーフェリーです。
毎日、ほぼ30分おきに運行。所要時間約5分の短い航路ですが、昔ながらの渡し船の情緒を味わっていただくことができます。
チャーター(貸し切り)フェリーのご用命も承っております。瀬戸内情緒あふれる船旅にぜひご利用くださいませ。

前島フェリーは牛窓と前島を結ぶ定期カーフェリーです。 毎日、ほぼ30分おきに運行。所要時間約5分の短い航路ですが、昔ながらの渡し船の情緒を味わっていただくことができます。 チャーター(貸し切り)フェリーのご用命も承っております。瀬戸内情緒あふれる船旅にぜひご利用くださいませ。

商品・サービス情報

前島フェリー

前島フェリー

『第1からこと』(72.94t、旅客定員50名、搭載可能車輌数 乗用車9台)と『第7からこと』(197.00t、旅客定員150名、搭載可能車輌数 乗用車24台)

デッキ

デッキ

車輌甲板の写真です

キャビン

キャビン

客室の写真です

企業情報

企業名

社団法人 牛窓町緑の村公社

業種

一般旅客定期航路事業

代表者

理事長 東原 和郎

従業員数

12名

主要生産品目/主要取扱品目

ISO認証等

その他のサービス

平成18年10月より前島-牛窓間定期便の使用船舶が現在就航している「第七からこと」から「第1唐琴丸」に変更となる時間帯が発生します。 「第1唐琴丸」は、「第七からこと」より小型のため、大型車両につきましてはご乗船いただけない場合がございます。また、変更となる日程は不定期のため、観光バスなど大型車両でご利用の方は、恐れ入りますが事前に緑の村公社までお問い合せください。 なお、これは犬島行きの不定期チャーター便が新しく就航することによる変更です。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
posted By DAI | 2006/09/27 11:59

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント