瀬戸内市のお店と企業

牛窓と前島を結ぶ定期船「前島フェリー」の運航を行っています。瀬戸内市緑の村公社 前島フェリー


牛窓~前島間を運航しています。前島まで約5分。 海上からの「日本のエーゲ海」牛窓の眺めもまた格別です。

◎お問い合わせ先

定休日

年中無休で運航致しております

連絡担当者

三枝 <ミツエダ>

TEL

0869-34-4356

FAX

所在地

〒701-4302 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓5662-4マップ

前島フェリーは牛窓と前島を結ぶ定期カーフェリーです。
毎日、ほぼ40分おきに運行。所要時間約5分の短い航路ですが、昔ながらの渡し船の情緒を味わっていただくことができます。
チャーター(貸し切り)フェリーのご用命も承っております。瀬戸内情緒あふれる船旅にぜひご利用くださいませ。

前島フェリーは牛窓と前島を結ぶ定期カーフェリーです。 毎日、ほぼ40分おきに運行。所要時間約5分の短い航路ですが、昔ながらの渡し船の情緒を味わっていただくことができます。 チャーター(貸し切り)フェリーのご用命も承っております。瀬戸内情緒あふれる船旅にぜひご利用くださいませ。

商品・サービス情報

第7からこと

第7からこと

197トン、旅客定員150名(旅客船として280名まで可能)、搭載可能車輌数 乗用車24台

まえじま丸

まえじま丸

138トン、旅客定員120名(旅客船として200名まで可能)

イベントクルーズ

イベントクルーズ

定期的にイベントクルージングを開催しております。 お月見船や牡蠣クルージングなど、四季折々の瀬戸内牛窓の魅力をご堪能ください。

企業情報

企業名

一般社団法人 瀬戸内市緑の村公社

業種

一般旅客定期航路事業

代表者

理事長 豊田 正博

従業員数

12名

主要生産品目/主要取扱品目

ISO認証等

その他のサービス

≪チャーターフェリーのご案内≫
カーフェリーをチャーターして瀬戸内海をクルージング!
普段は車が積み込まれている広い甲板をお客さまのアイディアで自由にご利用いいただけます。もちろん、車も一緒に搭載できます。目的地に着いたらそのままドライブへGO。観光バスから自転車、バイクまで、いろんなものを積み込んで瀬戸内海に出かけましょう!小さな島ではウォーキングやサイクリング、大きい島ではドライブ。瀬戸内の島々をゆるりと堪能するアイランドホッピングが楽しめます。瀬戸内沿岸各地で開催される数々の花火大会を海上から花火鑑賞するクルージングや、海上レストラン、海上ウエディングなどのイベントステージとしてもご利用ください。
posted By DAI | 2017/09/13 14:59

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント