瀬戸内市のお店と企業

あみえび生産量全国トップクラスを誇る、瀬戸内市牛窓町の海産物加工会社です。ちりめんの服部水産


自社漁船で、鮮度抜群のちりめん・いかなご・あみえびを各種選別機で異物を極限まで除去した高純度の製品づくりに努めております。

◎お問い合わせ先

営業時間

定休日

連絡担当者

人見 晋平 (ヒトミ シンペイ)

TEL

0869-34-4788

FAX

0869-34-4799

所在地

〒701-4302 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓4433-10マップ

ホームページ

ちりめん

二隻の間に網を渡して魚を獲る「船びき網漁」。俊敏な動きで海の恵みをどっさりと詰め込んだ袋が揚げられます。獲れたばかりの“かたくちいわし”の稚魚。驚くほどに透き通っていて、触るとプチプチと弾力のある素材を厳選して使用しています。

商品・サービス情報

鮮度と加工方法に徹底的にこだわって作っています。魚の透明感や形の美しさが質の良さを象徴しています。

ちりめんじゃこ

鮮度と加工方法に徹底的にこだわって作っています。魚の透明感や形の美しさが質の良さを象徴しています。

漁獲の風景

漁獲の風景

漁や運搬の仕方によっても、出来に大きな違いが出ます。長年の経験とノウハウで、高品質の製品づくりは漁獲の現場からもう始まっているのです。

天日干しの風景

天日干しの風景

天候により、30分~2時間くらい、当社工場屋上で天日干しさせます。

企業情報

企業名

有限会社 服部水産

業種

水産加工業

代表者

代表取締役 服部 英明

従業員数

9名

主要生産品目/主要取扱品目

ISO認証等

その他のサービス

posted By DAI | 2006/09/25 15:35

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント