瀬戸内市のお店と企業

低コストで環境に優しい 設置許可が不要な小型焼却炉の製造・販売石田重工業 株式会社


設置許可が不要の小型焼却炉を製造・販売いたしております。

◎お問い合わせ先

営業時間

8:00~17:00

定休日

日曜日

連絡担当者

石田

TEL

0869-34-2204

FAX

0869-34-2207

所在地

瀬戸内市牛窓町牛窓19-1マップ

ハイパワー焼却炉 MM-1型

ハイパワー焼却炉 MM-1型は、平成14年12月施行の構造基準対応型焼却炉で、環境にやさしく焼却出来ます!

商品・サービス情報

低コストで、地球に優しい焼却炉です。

低コストで地球に優しい焼却炉です。

煙突から焼却灰・飛散物・火炎・黒煙を出しません。
100%完全燃焼で、もちろんダイオキシン対策も大丈夫!事業所の廃棄物対策に活躍します!

果樹園や農家のビニールハウスを温めるのにも使用できます。(配管が必要です。)

ハウスメーカー・自動車整備工場・建設業者様などに当社の焼却炉の性能を認めていただきました。
性能・コストともに優れた力を発揮します!

無煙焼却炉の内部構造

無煙焼却炉の内部構造

燃焼ガスの温度を保つために必要な、助燃装置(2次バーナー)が取り付けられていますので、無煙でクリーンな焼却が可能となります。

助燃装置の為の灯油、AC100V電源、水道設備が必要です。

企業情報

企業名

石田重工業 株式会社

業種

製造業

代表者

石田 茂樹

従業員数

7名

主要生産品目/主要取扱品目

各種製缶(ステンレス等)、鋼構造物工事、一般貨物運送、不動産取引

「MM-1型」焼却炉の特徴

主に木片、紙屑、繊維屑、少量の発泡スチロール、ポリエチレン、ビニール、廃プラ等が焼却可能です。
但し、燃焼により有毒有害物質を発生するものは不可能です。
処理能力は1時間当たり40㎏で、主に自動車整備工場、ガソリンスタンド、工場、建設業者の方に最適な性能です。
円筒形で燃焼効率が良く100%燃焼します。窯外部は水タンクで覆っているので危険性がありません。
ハイパワー(設置許可不要)で、無煙・無臭が特徴です!

その他のサービス

産業用設備、各種プラントの設計・製作も承ります。
お気軽にご相談ください。
posted By DAI | 2017/02/23 13:56

このエントリーのトラックバックURL

コメント

価格と仕様

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント