瀬戸内市のお店と企業

介護福祉の充実したまちづくりを目指す岡山県瀬戸内市 裳掛地区の総合福祉介護事業 かおり(株式会社香福)


瀬戸内市裳掛地区で、小規模多機能型居宅介護事業所 「縁路香よりみちかおり」「小規模多機能ホームかおり」、また瀬戸内市地域包括支援センターの協力機関として裳掛地区の高齢者の総合相談窓口(ブランチ)をしております。

◎お問い合わせ先

定休日

年中無休

連絡担当者

取締役 久本澄子/中井敏晴

TEL

0869-25-0035

FAX

0869-25-0036

所在地

〒701-4502 岡山県瀬戸内市邑久町福谷214-1マップ

P1120525.JPG

自分らしさを大切にしながら、安心した生活を送ることができる環境を提供したい。利用者一人ひとりに応じた介護を行っていきたい。そんな思いで介護福祉に関わる全てをサポートしています。

商品・サービス情報

yorimitikaori.jpg

縁路香

住み慣れた家・地域での生活を継続できるように利用者の状態や必要に応じて、「通い」を中心に「訪問」「泊まり」の3サービスを組み合わせて提供する在宅介護サービスです。

kaori.jpg

小規模多機能ホーム かおり

住み慣れたところで、そこに住む人々と共に、いきいきとした生活を送れる等、小さくても確かなサービス、心の豊かさを大切に、共に支えあい共に育つ介護を提供します。
季節の行事にあわせた催し、地域に根ざした介護、自分の生まれ育った地域とのつながりを断ち切らない介護を目指しています。

isou223.JPG

移送サービスかおり【福祉有償運送事業】

(NPO法人介護福祉サポートセンターせとうち)
移送サービス事業も別法人にて運営しております。
◆ご利用にあたり利用者登録をしていただきます(完全予約制)。

企業情報

企業名

株式会社 香福

業種

小規模多機能型居宅介護
「縁路香」 「小規模多機能ホームかおり

代表者

代表取締役 久本敏孝

従業員数

22名

主要サービス

小規模多機能の4つの特長 ①「思い」や「願い」を大切にします~可能な限り在宅で暮らすことを支えます~ ②自宅に24時間・365日の安心を届けます ③介護の「困った」にお答えします~「通い」「宿泊」「訪問」を使って柔軟に支えます~ ④地域のみんなで考えます

その他のサービス

※瀬戸内市地域包括支援センターの協力機関 地域の高齢者総合相談窓口(ブランチ)
posted By ubuka | 2017/10/19 14:04

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント