NEWS

Movabletype Blog勉強会開催

商工会でMovabletypeによるブログ勉強会を開催し、意欲的な瀬戸内市商工会会員の方々が夜遅くまで勉強に励みました。

ブログ勉強会ブログ勉強会


かんざし(簪)専門の通販店ROSH(ロッシュ)かんざし(簪)専門の通販店ROSH

夜遅くまで頑張った瀬戸内市商工会員の一人が、かんざし(簪)専門の通販店ROSH(ロッシュ)さんです。きれいなヘアーアクセサリー満載の美しいページです。
posted By master | 2007/01/19 23:45

このエントリーのトラックバックURL

コメント

ROSH(妹)さま

事務局石井です。
昨日はお疲れ様でした。

サイト内ブログの設置がんばって下さい。
スタイルシートの設置についても、指導出来るレベルの会員さんが何名かいらっしゃるので是非勉強会しましょう。

商工会は、会員による自らの組織です。
これからも要望をガンガンお聞かせ下さい。

いつもありがとうございます。
ROSHのカサイ(妹)でございます。

先日は、お世話になりました。

恥ずかしながら、他の会員さんに商工会のブログのことをお聞きして、はじめておジャマさせていただきました。

お店を紹介していただいてたんですね~。
ありがとうございます!!(涙)

【ブログ講座】
教えて頂いたとおりに出来れば・・・
攻略できるかな~と・・・。

徐々にではありますがネット環境を向上して、とりあえず
サイト内ブログにチャレンジしたいと思っています。

挫折しそうになったら、またアドバイスお願いします~!

なかなか他地域にまで出向くことの出来ない私にとりまして、商工会で開いていただける講座は、なくてはならない大変な力になっています。

企画等大変だと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント