瀬戸内市のお店と企業

岡山県瀬戸内市のデイサービス(通所介護)、ケアプラン、介護保険、認知証の介護の悩み相談地域に根ざした介護サービス 『まごの手村』


大規模施設に抵抗がある地域の高齢者の方々の受け皿として、少人数で「かゆいところに手が届く」介護サービスを行っております。介護に関するご相談も承っております。もちろんプライバシーはしっかり守ります。

◎お問い合わせ先

営業時間

9:30~16:30

定休日

日・祝日

連絡担当者

中川浩彰
(代表取締役・介護支援専門員)

TEL

0869-22-5321

e-mail

FAX

0869-22-5321

所在地

〒701-4222 岡山県瀬戸内市邑久町箕輪656番地1マップ

瀬戸内市の訪問介護拠点

平成20年5月1日に地域介護の拠点『まごのて村』として新築移転しました!

商品・サービス情報

まごのて 室内の様子

まごのて 室内の様子

自宅とあまり変わらない家庭的で温かい雰囲気のため、気兼ねなくご利用になれます。スタッフの数も手厚いので安心です。

まごのて おやつレク

まごのて おやつレク

たまには皆でおやつを作ったりすることもあります。その他、特に決められた日課や制限はありません。お一人お一人の個性を大切に介護します。

中川浩彰

中川浩彰

MaCO

企業情報

企業名

まごの手村株式会社

業種

介護サービス業

代表者

中川浩彰

従業員数

9名

主要生産品目/主要取扱品目

介護保険制度におけるデイサービス(通所介護)、ケアプラン作成(居宅介護支援)及び介護に関する悩み相談を承っております。

ISO認証等

-

その他のサービス

有料老人ホーム、グループホーム当の事業展開も考えており、将来的には介護のトータルサポート体制の構築を目指しております。

posted By master | 2006/09/13 14:21

このエントリーのトラックバックURL

コメント

青年部主張発表大会中国四国大会での優勝おめでとうございます。全国大会でもがんばってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント