NEWS

前島フェリー「せとうちクルージング&ART ISLAND サイクリングツアー」

せとうちクルージング&ART ISLAND サイクリングツアー 瀬戸内市緑の村公社 前島フェリーでは、まえじま丸就航一周年記念!として、「せとうちクルージング&ART ISLAND サイクリングツアー」と称してイベントをします。

フェリーまえじま丸に愛車(自転車)を積み込んで2013年瀬戸内国際芸術祭の行われた島(今回は犬島、豊島、直島)3島を巡ります。

犬島は沖合から製錬所を見学します。

次に豊島に向けてクルージング。
島に上陸して豊島一周のサイクリングをお楽しみいただき豊島美術館を見学してフェリーに戻ります。

次に目指すは現代アート最大の直島を目指します。
直島でも同様に島内サイクリングをお楽しみいただき、家プロジェクトを見学します。

そして出発港の牛窓に戻ってくる海と島とサイクリングを1日で堪能できるツアーになります。

◆日程◆
2014年5月11日 午前8時 牛窓港出航

【ご予約・お問い合わせ先】
瀬戸内市緑の村公社 前島フェリー
Tel : 0869-34-4356
Fax : 0869-34-5231
HP : http://www.maejima-island.info/index.html

posted By akaki | 2014/04/08 13:56

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント