瀬戸内市のお店と企業

車椅子での乗車もOK、同乗者4人まで、お申込は【電話】0869-26-5161までお気軽に!!岡山県瀬戸内市の桃太郎福祉タクシー


車椅子の方だけでなく、身体不自由で移動に制約のある方のお出かけをお手伝いする岡山県瀬戸内市の桃太郎福祉タクシーです。お一人様でも大丈夫ですが、ご一緒される方は4名まで同乗して頂けます。ご予約は0869-26-5161。お電話受付時間AM6:00~PM9:00(日・祝祭日除く)

◎お問い合わせ先

営業時間

AM8:00~PM5:00(日・祝祭日除く)

定休日

日・祝祭日

連絡担当者

大塚和宏

TEL

0869-26-5161

FAX

0869-26-5161

所在地

岡山県瀬戸内市長船町磯上1741-5(多賀神社前)

ホームページ

桃太郎福祉タクシースタッフがワゴンタイプの福祉タクシーでお出迎え

ホームヘルパー2級・障害者ヘルパー2級を持つスタッフと看護師資格を持つスタッフが皆様のお出かけをお手伝いします。
必要に応じて2人で皆様の移動をお手伝いするのでとっても安心です。
使用車輌→リフト付きミニバン日産セレナワゴン(緑ナンバーの許可取得済)
2000ccなので、長距離の移動にも向いていると思います。
お申込・お問合わせ→電話:0869-26-5161
受付時間→AM6:00からPM9:00(祝祭日除く)

商品・サービス情報

リフト付なので車椅子のまま乗車可能です

車椅子のまま楽に乗車出来ます

スロープではなくリフトなので車椅子のまま楽な姿勢で乗車することが出来ます。安心してご利用下さい。またわからないことは何でもご相談下さい。

後部席乗降用ステップ

後部席に乗降用ステップを設置

後部席に乗降用ステップを設置しております。付き添いの方や同乗者の方なども、お車への乗り降りが大変楽です。お客様は、車椅子の方1名を含めて、4名までご乗車出来ます。ただし、ゆったりご乗車頂けるのは付き添いの方3名までです。

岡山県の福祉タクシー

この様なときにご利用下さい

・病院・施設への送迎
・お買い物への送迎
・お花見・家族旅行・日帰り旅行
・冠婚葬祭
その他ご相談下さい。
岡山県だけでなく、県外へのお出かけにも対応しております。
※料金は一般タクシー料金(中型)と同じです。
目的地まで料金の目安を知りたい方は、お気軽にお電話下さい。0869-26-5161までお気軽に!

企業情報

企業名

桃太郎福祉タクシー

業種

福祉タクシー

代表者

大塚和宏

従業員数

2

ご利用方法

予約制になっております。お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。0869-26-5161

ご利用対象者

・身体障害者の方
・要介護認定者の方
・要支援認定者の方
・その他、身体不自由、内部障害、知的障害および精神障害その他障害を有する等により単独での移動が困難な者であって、単独でタクシーその他の公共交通機関を利用することが困難な方等
※まずはお電話でご相談下さい。

その他のサービス

身体障害者、知的障害者等の方で、当該手帳提示の方は1割引です。
瀬戸内市発行のタクシー利用券も使えます。
当タクシーご利用者で、車椅子をご希望の方にはお貸ししております。
posted By master | 2008/03/10 10:17

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント