NEWS

2009年10月25日(日)は備前福岡の市

2009年10月25日(日)は備前福岡の市

2009年10月25日(日)に備前福岡の市が開催されます。

先月に引き続き備前福岡の市特産品開発研究会の新商品第2弾として長船町産黒大豆を使用した『黒大豆かりんとう』と自家栽培ぶどうをふんだんに使った『手作りぶどうジャム』が初登場します!また先月の第1弾で登場した『地元食材アンパン』と『鴨ライスバーガー』も引き続き販売します。他にも岡山朝市でお馴染みの新鮮りんご、りんごジャム、大好評の無添加味噌、 今が旬のイチジクとみかん、など地元瀬戸内市の食にちなんだ逸品が大集結します!
食べ物以外でも地元作家の備前焼、山野草の寄せ植え、刀匠による包丁研ぎなど生活に密着した商品も勢揃い!地元に特化した逸品を見て、触れて、食べて、五感を満足させる内容です。是非ご来場ください!!

posted By yasu | 2009/10/14 19:23

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント