NEWS

10月26日 瀬戸内市邑久町にお食事の店「つくし」がオープン

この度瀬戸内市立邑久幼稚園前にオープンしたお食事の店「つくし」さんをご紹介します。

食事はセルフ方式で好きな物を選べます

つくしのランチ セルフ定食
ランチです:手作りスイーツとコーヒーが付いて800円。一日限定10組 Y君のチョイスなんとこれで570円。さらにコーヒーが付きます。

お米は女性に人気の五穀米と白ご飯を選ぶことが出来ます

tukushi06.jpg
お米は、瀬戸内市長船町の農家から仕入れています。

トマトは邑久町の石黒農園さんから仕入れてます。

tukushi07.jpg

慣れない二人が始めたお店です。お客さまのアドバイスを頂戴したいと思います。

つくしのスタッフ tukushi02.jpg
どうぞよろしくお願いします。 明るいお店です
明日は、自慢の手作りスィーツを紹介します。
瀬戸内市商工会では、瀬戸内市のお店や企業をブログで紹介しています。掲載希望の方は事務局までお知らせ下さい。
posted By master | 2006/10/27 15:51

このエントリーのトラックバックURL

トラックバック

昨日の食事メニューに続けて、店主がおすすめする自慢の「手作りスィーツセット」を紹... [続きを読む]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前

メールアドレス

URL

 

この情報を登録しますか?

コメント